2024年度学納金について

2024.04.01

2024年度の学納金納付通知(専用振込用紙)については、下記の通り送付いたします。なお、授業料分納申請をご希望の方は、様式用紙をダウンロード・印刷の上、所定期日までに申請してください。各種奨学金制度・提携教育ローン等については、納付書同封の案内をご確認ください。

・通知日(郵便事情により発送日から2日程度要します)

新入学生・編入学生    2024年4月2日(火)発送            保証人(保護者)宛

新2年生以上              2024年4月1日(月)発送            保証人(保護者)宛

※2024年3月25日付確認の保証人(保護者)住所地に送付しています

※1週間以上届かない場合は、下記問い合わせ先にご連絡ください

・納付方法

専用振込用紙による

※全期納付または前期納付いずれかの振込用紙を使用し納付してください

※ATM・インターネットバンキングでの納付を希望される方は、納付通知同封のQ&Aをご確認ください

・納付期日

2024年4月30日(火)

・前期授業料の分納申請を希望される方

2024年度前期授業料分納申請書【PDF】 により申請してください。

2024年度前期授業料分納制度詳細・申請書・記入例.pdf

制度詳細・申請方法及び期日は同PDFファイルにてご確認ください。

※前期納付を選択された方について、後期納付通知は9月1日付にて発送を予定しております

学納金納付に関する問い合わせ先

総務部 経理課

TEL(直通):052-848-8134